ソラマメブログ › 魂、お散歩中。 › マカロン。それから…

2009年09月30日

マカロン。それから…

お魚だったら、サバが一番好きかしら。

青山の骨董通りにある、センプレて家具屋の横。
水槽のある、お食事どころ。
一度行ってみたいんだよね。
苺の米俵をお鮨に任せられるよになったら、一緒に行こう。
あなた、お魚好き?
喜多見にある、みどり寿司のサバの棒寿司が絶品。
美味しいもの、いっぱい。
あ〜、死ぬまで美味しいものが美味しく食べられますように…


写真は新宿伊勢丹、ジャン・ポール・エウ゛ァンのマカロンです。
美味しかったけど、やはりラデュレのマカロンが忘れられない。
ラデュレのマカロンが伊勢丹でも買えるよになったら、とても嬉しい。

恋愛に関しては、あたしも刺激は全くいりません。
もう歳だもんでね。
刺激物は身体によくないです。



Posted by あんじ at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
いいわね。サバすきなのよ。
苺め俵がお話できるようになったら行けるかなぁ。。。
つかPCメルわかんねwおせえて。
Posted by ブログというか恋文。 at 2009年10月02日 12:14
「いけるかなぁ。。。」ではなく、行くのです。
言葉にしてこその、言魂機能発動ですよ。
そしてサバをたびるのです。
まぁ〜、お寿司美味だから堪能しようぜ。
一緒にたびたラーメン、あれも美味でした。

苺俵とケツまでロン毛のあちぃ写メありがとう。しっびれた。
Posted by 「恋文」てゆう名前の人がいたら、とっても素敵ね。 at 2009年10月10日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。