ソラマメブログ › 魂、お散歩中。 › stupidity › ギリギリガール。

2008年09月01日

ギリギリガール。

CSR2008 SUMMER。
ギリギリガール。

今年はま~、8月が忙しくて忙しくて。
SLに、ほっとんどinできなかった訳ですよ。
今年のCSRはもういいや~なんて思ってたけど、なんせ敬愛してやまないちかねりーさんがご参加されているじゃあーりませんか。
それはさ、手に入れnightだからさ。
ちかねりーさんちで、新しい子を仕入れてさ。
ギリギリガール。


8月31日の数時間で、超がんばって店舗回りしたさ。
回ってたらさ。
Gritty Kittyで可愛らしいのんみっけてさ。
ギリギリガール。


「BAMAN」てことはさ、あたしにBATMANやれってことだよね。
「THE DARK KNIGHT」観たばっかだかんね。
やっちゃうもんね。
緑色の髪を選んで、JOKERへの崇拝を表しちゃうもんね。
さて、GOTHAM CITYへいってくら~ね。

あ、もちろんちかねりー印の風船は手に入れたぞなもし。
るん。


同じカテゴリー(stupidity)の記事画像
4月ばかて誰が言い出したのか。
明けましておめでとうございます。
ぴーちくぱーちく。
CSRとガールズトークはイコールか。
そして家なき子。(2008冬。)
SL人生最高のFree。
同じカテゴリー(stupidity)の記事
 4月ばかて誰が言い出したのか。 (2010-04-04 22:29)
 明けましておめでとうございます。 (2010-01-30 19:11)
 ぴーちくぱーちく。 (2009-12-05 21:06)
 人生初インフルエンザ。 (2009-01-19 09:55)
 CSRとガールズトークはイコールか。 (2009-01-07 20:18)
 そして家なき子。(2008冬。) (2008-12-28 06:55)

Posted by あんじ at 11:37│Comments(0)stupidity
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。