ソラマメブログ › 魂、お散歩中。 › fashion › まにまにまに。

2008年11月30日

まにまにまに。

koreshan
まにまにまに。

お金はもってるのよ。
たんまりと。
背中に背負って。

まにまにまに。

どらこにっくさんちにて。
とぼけた風味がとってもかわいいけれど、bagてな~。
SLでbagてな~。
CSRのcard入ってるようなので、検討。

まにまにまに。

ちかねりさんちで、前から気になっていた魔女っこset。
やっぱ欲しいわ~。
でも、CSRのcardっ入ってんのかしら・・・
ちょとした、ためらい・・・
まぁ、入ってなくてもいいのすが、最近富みにPC重くなったから買ってもなんちゅかこう、活躍できなそうな・・・
でも欲しいわ~。

お金ってさ、無いともっそい必要で、あると意外と使わなかったりしますね。
まに。


同じカテゴリー(fashion)の記事画像
切れた。
にゃ〜でもない、こ〜でもない。
猫生んでます。
はふはふ。
黒い鳥、にげた。
ずるずる。
同じカテゴリー(fashion)の記事
 切れた。 (2009-06-29 20:21)
 にゃ〜でもない、こ〜でもない。 (2009-02-25 20:23)
 猫生んでます。 (2009-01-20 22:28)
 はふはふ。 (2008-12-12 04:39)
 黒い鳥、にげた。 (2008-11-28 14:39)
 ずるずる。 (2008-11-24 21:33)

Posted by あんじ at 14:42 │fashion