ソラマメブログ › 魂、お散歩中。 › fashion › 調節が…とても厳しかった。

2008年09月05日

調節が…とても厳しかった。

Home of the Book Junkies
調節が…とても厳しかった。

Bianca Fのスカートを買ってみた。
調節が…とても厳しかった。
柄をちゃんと合わせるのは、至難の技だ。
肩凝った。

ここは本屋さんです。
調節が…とても厳しかった。


本をtouchするとURLに飛びますかって出るので、たぶんtouchした本のなにかしらの情報を得られるのだろう。
本の表紙がカラフルで可愛らしい。
何気に、インディー・ジョーンズなんか置いてあったり。

調節が…とても厳しかった。

中学生の頃は学校帰りにお友達と文化センター併設の図書館に行って、中学生以上しか入れない部屋でいろんなことしたなぁ。
本を読んだり試験勉強はもちろん、大きな地図を広げて好きな人の家を探したり。
そんな、あまずっぺー思い出。

図書館に行くことはなかなかないけど、本屋さんが好き。
特に青山ブックセンター。
帰りにスパイラルで雑貨みたり、クア・アイナでアボカドサンド食べて帰ったり。
アボカドサンドにHEINZのケチャップたっぷりかけて、ピクルスもつまんで。

…おなかすいた…
ぐう。


同じカテゴリー(fashion)の記事画像
切れた。
にゃ〜でもない、こ〜でもない。
猫生んでます。
はふはふ。
まにまにまに。
黒い鳥、にげた。
同じカテゴリー(fashion)の記事
 切れた。 (2009-06-29 20:21)
 にゃ〜でもない、こ〜でもない。 (2009-02-25 20:23)
 猫生んでます。 (2009-01-20 22:28)
 はふはふ。 (2008-12-12 04:39)
 まにまにまに。 (2008-11-30 14:42)
 黒い鳥、にげた。 (2008-11-28 14:39)

Posted by あんじ at 02:48│Comments(0)fashion
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。